ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月21日

イベント終了報告

「[8/20(日)]「説明&顔合せ会・アウトドア用品見学 in横浜ベイサイド」



イベント名の通り、8/20(日)に説明&顔合せ会・アウトドア用品見学を横浜ベイサイドで、13名(男性8名・女性5名)の参加にて予定通り行われました。

これにより、いろいろな不安や心配がなくなり、メンバー同士の交流もでき、アウトドア用品についても知ってもらうことができたと思います。

(アウトドア用品ショップでは、大勢で突然お伺いしたにも関わらず、ひじょうに親切に接していただき、いろいろと教えていただきました。ありがとうございました。)

参加されたメンバーは、今後のハイキング等のイベントにも、いろいろな意味で参加しやすくなったのではないでしょうか?。


なお、解散後は、食事?組とウィンドショッピング?組と帰宅組にわかれ、「はた」は男性メンバー6名とハワイ料理屋さん?に行きました。

「はた」は、ロコモコなる、ハワイの食べ物?で、なんだか日本でも流行っているらしいものを食しながら、洋ビールもいただいちゃいました。

(調べずに書いているので、間違いがありましたら、すいません。)

とにかく、良い一日となりました。



最新記事画像
11/10(土)突発イベント
9/15・16ラフティング&キャニオリング
終了報告:8/25(土)お魚釣りをしてみよう「狙いはハゼ」
最新記事
 1/23(土)ハイキング「日向薬師と日向山(神奈川県)」 (2010-01-26 20:41)
 1/10(日)ハイキング「武蔵御嶽神社と日の出山」 (2010-01-12 19:46)
 12/26(土)鎌倉満喫ハイキング (2009-12-28 20:58)
 12/13(日)玉川上水緑道から小金井公園へのみち (2009-12-14 20:25)
 1/28(土)社寺めぐりと秋の収穫祭 (2009-12-01 20:39)
 11/21(土)手賀沼ハイキング (2009-11-26 18:52)

Posted by 「はた」 at 02:20│Comments(2)
この記事へのコメント
はたさん:

20日のイベントに参加させて頂いた、ぴかです。

気温が高かったですが天気に恵まれ、とても”夏らしい” 横浜の海を
感じながら、イベントに参加しました。

横浜ベイサイドはMM21地区のショップと違ってアウトドア用品が
沢山あって、とても楽しい場所ですね。

参加メンバーの方々も、サークルの名前とおり、とてもほのぼのとした
良い雰囲気の方ばかりで、安心致しました。

また機会があれば、是非、参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by ぴか(旧 ハンドルネーム「せき/ぐち」) at 2006年08月22日 00:06
あれ?、「ぴか」さんまで、お越しいただいたんですか?。
わざわざ、すいませんです。

いやー、恥ずかしい限りです。
集合から失敗しましたから・・・。
次全調査もなにもしてなかったですからねー(謝)。

でも、「ぴか」さんほか、皆さんのご協力により、なんとか無事?にスタートできよかったです。
お陰様で、あのイベントの目標みたいなのは100%クリアーできたのではないでしょうか?。
「ぴか」さんの採点では30点くらいかな?(笑)。

はい、ぜひよろしくです。

ではでは。


社会人アウトドアサークル
「ほのぼのハイキング会」
本体サイトはこちら
   ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honobonohata
ぜひ、遊びに来てください。
Posted by 「はた」 at 2006年08月22日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント終了報告
    コメント(2)