ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月13日

1/11(日)バスツアー「旅の福袋」

○1/11(日)バスツアー『新年あけてビックリ! 「旅の福袋」』(新宿集合)終了報告

いろんなところに行ってきました。
いろんなものを食べました。
平和でノンビリしたイベントだったと思います。
そうそう、料金に含まれていたお土産もたくさんもらいました。

個人で同じコースをたどったなら、参加料金の何倍も必要だったようにさえ思います。
このへんが、ツアーの良いところでしょうか?。

ちなみに、今回のイベントはバスツアー、俗にいうミステリーツアーというもので、行き先不明のまま参加しました。
行った先等々については、あとでわからなくならないようにと、こまめにメモってたりはしてきたんですが、やっぱりミステリーのままの方がいいかなという結論に達しました(笑)。

興味ある方は、「えーたろー」さんがオンラインアルバムを作成してくださっていますので、ご覧いただければだいたいわかるように思います。
ぜひご覧になってくださいね。

・PC用
  ↓
http://ataro.at.webry.info/album/20090111

・携帯用
  ↓
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/10002480085e7117b3bcd738342ffab118c63f430/777028016348371321/


(参加者18名(男性10名・女性8名))


ではでは。




「ほのぼのハイキング会」ホームページ[魔法のiらんど]
   ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honobonohata



同じカテゴリー(トレッキング・登山)の記事画像
9/15・16ラフティング&キャニオリング
同じカテゴリー(トレッキング・登山)の記事
 1/23(土)ハイキング「日向薬師と日向山(神奈川県)」 (2010-01-26 20:41)
 1/10(日)ハイキング「武蔵御嶽神社と日の出山」 (2010-01-12 19:46)
 12/26(土)鎌倉満喫ハイキング (2009-12-28 20:58)
 12/13(日)玉川上水緑道から小金井公園へのみち (2009-12-14 20:25)
 1/28(土)社寺めぐりと秋の収穫祭 (2009-12-01 20:39)
 11/21(土)手賀沼ハイキング (2009-11-26 18:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/11(日)バスツアー「旅の福袋」
    コメント(0)