ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月12日

8/12中止・「はた」ネット登場!・テレビに出る?

トピックス「8/12中止・「はた」ネット登場!・テレビに出る?」

本日(8//12)のナイトハイク高尾山は、カミナリ警報発令のため、主催元の判断により中止となりました。
安全第一ですし、今現在 自宅のある東京江戸川区では、とうとう雨も降ってきましたので、中止でよかったのかなぁという感じです。

・・・ということで、突如、暇になった「はた」としては、先日 溜めておいたデータを損失してしまったということもあり、再度収集し始めていたのですが、そんな中、へんなもの?を発見しましたのでお知らせいたします。

実は「ほのぼのハイキング」発足準備中に勉強の為に参加した講習会に朝日新聞の取材スタッフの皆さんやモデルさん?が来られていたのですが、その様子がネット上に出ていました。
よろしかったら、ご覧になってください。
URLは、
http://doraku.asahi.com/kiwameru/okeiko/060721.html
です。

全3ページにわたる記事なんですが、「はた」は3ページ目の真中あたりに写真として載っていました。
なんか草の上で あぐら をかき、ディパックをひざに載せ、長そでシャツを手に持ってニヤケテルのが「はた」です(汗)。
まだ、面識のないメンバーの方は、こんなやつなのでよろしくです。


なお、はたして「ほのぼのハイキング会」のイベントとして可能かどうかということで、サークル設立イベント直前の7/29に事前調査?のために参加した「沢登り 秩父」ですが、こちらには、実はNHKテレビ取材班の方々が来られて映しておれらました。
「はた」がテレビに映るのかどうか不明ですが、どうやら下記にて放映される予定となったそうです。

NHK総合(1CH)
08月15日(火)
18:00からのニュースの中の
首都圏ネットワークコーナーの中の
シリーズ 夏紀行の中で
「涼感シャワークライミング」という題名にて7分間流れる予定とのことです。

いかんせん高校野球もあり、おまけ的なコーナーだと思われるので、何か事件があればカットや延期かもしれませんが、よろしかったら録画でもしてご覧になっていただければ幸いです。



最新記事画像
11/10(土)突発イベント
9/15・16ラフティング&キャニオリング
終了報告:8/25(土)お魚釣りをしてみよう「狙いはハゼ」
最新記事
 1/23(土)ハイキング「日向薬師と日向山(神奈川県)」 (2010-01-26 20:41)
 1/10(日)ハイキング「武蔵御嶽神社と日の出山」 (2010-01-12 19:46)
 12/26(土)鎌倉満喫ハイキング (2009-12-28 20:58)
 12/13(日)玉川上水緑道から小金井公園へのみち (2009-12-14 20:25)
 1/28(土)社寺めぐりと秋の収穫祭 (2009-12-01 20:39)
 11/21(土)手賀沼ハイキング (2009-11-26 18:52)

Posted by 「はた」 at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

早速こちらに遊びにきました。

モンベルの講習の様子、拝見しました。
「はた」さんが優しそうなお兄さんで安心しました。

どうしても休みの都合とこちらの会の予定とが合わずに
当分参加できそうにないのが、とっても残念です。

hp、メール、まぐまぐ、その他色々と大変だと思います。
お手伝いでもできれば…。
とは言っても顔合わせすらできていない身。

それでも何かありましたら。。。
Posted by ぽぽぱんだ at 2006年08月14日 21:42
「はた」です。
どもどもです。

おーーー!、始めてのまともなコメントだぁ!!!。
ぽぽぱんださん、ここまで来てくれたんですねー、感謝。

前回のコメントなんて、喜んでたら、わけわからん宣伝カキコでやんなっちゃったからにぃ(汗)。

大変と言えば、誹謗中傷とか言われてもビックリなんで、明細はあれですが、現在はエキサイトフレンズ&エキサイトサークル運営者とトラブってますぅ・・・というか、一方的に虐められてます。
なんもしてないのに、昨日、利用停止になってね。なんでも利用規約に違反したとか・・・。
そんな覚えはまったくないので、理由を聞いたら、答える義務なしときたもんだ。
なのに、今日になったら、わけわからんまま、利用停止解除だって。なんだかなぁ。いったい何がどうなっているんだか・・・。
ほんと理不尽且つ不誠実で・・・・・(怒)。

だから、ほのぼのハイキング会のセカンドアドレスもexciteからgooにしちゃったもんねーだ。
なんと子供っぽい、可愛い抵抗でしょうか(笑)。

まっいかぁ。
ウダウダ言っててもしょうがないしねー。

取り急ぎは、「ほのぼのハイキング会」セカンドアドレスは
honobonohaikingukai@mail.goo.ne.jp
に変更なのだぁ!・・・って、誰もそんなの知りたかないわな。

ということで、ちゃんちゃん。

では、またねー。
Posted by 「はた」 at 2006年08月14日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/12中止・「はた」ネット登場!・テレビに出る?
    コメント(2)